2015-03-31

【1日1食】で僕が一番伝えたかった事 ~決めたことを続けるための●●を作る~

お待たせしました。


先日告知してました、30日チャレンジ終了後の最終レポートを書こう書こうと思いつつ、ちょっと油断してる間に、あっという間に1週間経ってしまいそうな勢いで・・・かなりビックリなあーとくです。
皆様おはこんばんちはー!

えー、順調に4月に入って3食に戻り、順調に暴飲暴食を重ねております(笑)また気が向いたらレポートしますが、どのくらいのリバウンドが待っているのか楽しみですねwww




僕が一番伝えたかった事





さてさて、「僕が一番伝えたかった事」をいよいよ発表しますっ!!



【30日目】1日1食終了。フードファイトとか感想とか。

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】


30日目。

いよいよ最終日。朝は白湯だけ飲んで、ゆるーい空腹を感じつつ出勤。11時半頃にお腹が空いてきて・・・この感じにも、いい加減もう慣れましたw ちょっとしたリズムが出来上がりました。


本日の昼食

最後を締めくくる昼食のメインは・・・


焼き鳥丼?\(^o^)/

2015-03-29

【29日目】1日1食 今のベスト(?)な体系見せます。

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】

29日目。

休日万歳。午前中はすごく天気良好。久々にギターとアンプを担いで、外にギター弾きに行くかなーっと準備してたら、天気が曇って来ました。3曲くらい弾いたところで雨。退散。うぅぅ・・・。

帰りにちょっくら書店に寄って立ち読み。夕方までウロウロしてましたが、お腹は空いても軽い感じ。やっぱり身体が慣れてきた・・・のかな?

とりあえず帰ってごはんの準備。


本日の夕食。



そういえば、まだ1缶残ってましたね。


【28日目】1日1食 太った・・・?

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】


28日目。

お腹の「グゥー」という呼び声に対して、「フンッ」としかめ面するだけで空腹を吹き飛ばせるようになって来ました。あーとくです、おはこんばんちは。

というか激しい空腹に襲われなくなっている、というのが正しい表現か・・・?

そんなこんなで、土曜日も元気印で出勤してきました。お腹が空いて力が出ないよ状態からは、ほぼ完全に脱却したと言っても良いかもしれません。空腹が怖くなくなってきましたよ。


本日の昼食



アジ(サバ?)の蒲焼丼!!


2015-03-27

【27日目】1日1食 新しい得技=食いだめ。

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】


27日目。

若干寝坊しつつも、朝から平常運転。27日目ともなれば、さすがに慣れてきた・・・かな?空腹感に新鮮味を感じなくなってきたのはいい事なのか、悪いことなのか・・・?とりあえず、午前中の軽い空腹はデフォルトって感じになってきました。

さあ、そんなワケで行ってみよう!1日1度のお楽しみ!



本日の昼食



唐揚げさんキタ━(゚∀゚)━!!!! 
2015-03-26

【26日目】1日1食 引出物を開けて、納豆とか貪るカエル。

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】


26日目。

木曜日は休日です。前日のLINEとかの未読状況から、20時くらいには眠りに着いていたみたいですが、お昼前にノソノソと起き出しました。おはようございます。とりあえず家事・洗濯。

そうそう、1日1食をはじめて良かった事のひとつですが、洗い物が減った事です。平日は飲み水を入れていく水筒と、家に居るときに飲むコップくらいしか食器使いませんからね。楽チン楽チン。さあて、今日のごはんいってみよー!


今日は頂きものから食べてみる



先日の結婚式で、素敵な引出物を頂いたので、今日はその中から食べてみようと思います。


2015-03-25

【25日目】1日1食 残りもう少しなので、今感じている効果とか報告。

このシリーズのTOP => 【30日間挑戦】1日1食はじめました。【開始宣言】


25日目。

前日早く寝すぎた(20時くらい)ためか、午前1時くらいに目が覚めて、そのまま目がさえてしまいました。お腹も微妙にぐぅーっと・・・。とりあえず、いろいろPC仕事をして眠くなるのを待つ方向・・・ってやってたら、結局朝の出発間際まで作業する事に。

そんなこんなで、昨日の更新も通勤電車の中でスマホアプリ使ってやったから、帰ってPCで確認したらビックリな事に(笑) ※修正しました。

さすがに起きている時間が長かったためか、午前中は眠気と脱力感が・・・。それに11時頃には空腹感もプラス。ああ、もう、早くお昼食べて寝たい(笑)


今日の昼食




ハヤシライス\(^o^)/